-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
゚・(PД`q。)・゚・
2006 / 06 / 27 ( Tue )
パソ壊れたぁぁぁぁあ!!
18 : 23 : 15 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めての・・・
2006 / 06 / 26 ( Mon )
 今日は初めての新店舗でのセール・・

しかもフル出勤(;-∀-)

疲れたなぁ~







あやぁ~?

仕事頑張れてる(^^)??

契約取れたらいいね♪

前にあやがブログに書いたことについて返事するけど、

この12月までの半年間はお互いの成長期間でいいよね?って事なんやけど、もちろんそーやで(^^)

お互いにこれからどんな壁にぶち当たっても頑張れる土台作りだと思ってる。

前にオレがあやに言った事なんだけど覚えてるかな?

あやはオレがおらんとなんも出来んね?

あやしょいがおらんとなんも出来んもん。

オレはそれじゃダメだと思ったんよね。

やっぱお互い好きだけで他をおろそかにしたらだめだと思うんよね。

だからこの半年間はちゃんとしないといけないことをちゃんとする・・・

当たり前のことだけど、その期間だから。

余計な心配はせんでだいじょうぶやで(^^)

オレ今疲れて大変やけど、毎日あやのこと想って仕事頑張ってるよ

寂しいけど あやの為 って想うと頑張れるもん♪

電話で怒ってしまってごめんね。

あやもおなじ気持ちで頑張ってる、あや頑張れるよって言葉を聞いて

オレとおんなじ気持ちだと思ってのに気持ちが離れていくとか・・・

言われてちょっと呆れてしまったけど、違うよね??

おんなじ気持ちで一緒に頑張ってくれてるよね??

電話で言った言葉信じていいよね???

オレはあやの為に今頑張ってるよ(^^)

だからあやも頑張って
01 : 15 : 33 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日ゎ
2006 / 06 / 26 ( Mon )
しょいの日ヾ(≧∀≦)〃
00 : 16 : 57 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめん
2006 / 06 / 23 ( Fri )
携帯からのブログ更新。

ごめんね。


ぁゃ寂しさに耐えられないかもしれなぃ…
23 : 45 : 18 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1週間
2006 / 06 / 19 ( Mon )
 久しぶりに更新します♪

 今日はぁやと最後に話してからもうあと何分かで1週間になります。

続きを読む
00 : 33 : 26 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はっぴぃばーすでぃ♥とぅ しょぃ♥
2006 / 06 / 06 ( Tue )
しょぃへ
25回目のお誕生日だね。

おめでとぉ。

しょぃゎ年をとりたくないって言うけど
ぁやゎオヂサンになったしょぃも見てみたいよ。

10年後も20年後もぁやがしょぃにおめでとぉって言うの、今から予約させてね。

もちろん死ぬまでの完全予約制ぁやだけコースでね♥

テーマ:年下の彼&遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

00 : 00 : 00 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きで好きで大好きで♡
2006 / 06 / 05 ( Mon )
私ゎしょぃの事が大好きデス。

出逢った頃よりも大好きデス。

しょぃの事、全部わかったような気でいました。
デモやっぱりまだまだ未知の部分も多々あるよぉで笑

いっぱぃケンカもします。
時にゎ別れ話もします。

でもこれってさ、ここまで深く考えて、もっともっとお互いが好きになりたぃからするケンカだったり別れ話だったり。

最近ゎ私が勉強している仕事の話を笑いながら聞いてくれます。
一生懸命説明しようとしてるけどうまく説明出来ないワタシを見て彼ゎ笑います。

なんか幸せだょ。

彼が帰って来るのゎ1時近く。
クタクタになって帰ってきます。それを癒してあげなきゃいけなぃのに
ようやく帰ってきた彼にたまりにたまった自分の話をしまくってすぐに寝せてあげてません。

疲れてるのに最期まで話を聞いてくれてありがとぉ♥

ぁや頑張るからしょぃも頑張ってね♥

テーマ:年下の彼&遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

00 : 05 : 44 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
彼の存在*私の存在
2006 / 05 / 21 ( Sun )
昨日、私の送別会がありました。
朝方の帰宅。寝ているはずの彼。

ただいまとメール。折り返しの電話。

泣いていると思ってって。

確かに泣いていた私。

どうしてわかったんだろ?

一人で泣くに泣けなくて涙がポロポロ状態。

泣いていぃんやで。我慢しないでおもいっきり泣いていぃんやで

彼の言葉で張り詰めていた気持ちがプツンって切れて
大声で泣いてしまった。


そんな日も時にゎあるよね。

テーマ:一人で泣く夜は。 - ジャンル:恋愛

21 : 40 : 36 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとぉ!!
2006 / 05 / 16 ( Tue )
しょぃが14日に受けた“昇級試験”無事合格しましたヾ(´▽`)ノ

本当、嬉しくて泣いちゃったね♪

しょぃめちゃくちゃ頑張ってたもん。
休憩もなぃし残業ばっかだし、休みも少ないし。

これで報われなかったらどうなってんの!?って感ぢだけど
無事受かってよかったょ!!

来月のシフトより、“チーフリーダー”になります。

チーフリーダー

になります!!


(*/∇\*)

かっこいぃ♡

またまた惚れ直してしまぃまちた(*ノωノ)ポッ

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

18 : 13 : 29 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐで♪
2006 / 05 / 15 ( Mon )
こんばんゎー
幸せいっぱぃ夢いっぱぃのぁやデースヾ(´▽`)ノ

あさってゎ記念日だょ♥

ってか彼と逢える日決定しました!!

6/15~6/17

一緒にお祭りに行く予定だったけどお互い都合が合わずに延期。

でもま、10日くらいの延期なら大丈夫だよね♪

つかマヂ楽しみなんですけど!!
だって半年ぶりだょ!?
最期に逢ったのお正月だょ!?
めちゃくちゃ楽しみなんですけど♥

今日ゎしょーたんゎ棚卸のタメ帰宅時間不明デスil||li (つω-`。)il||li

寂しい。けど頑張る!!

今から少し寝ます♪
しょーたんの声が早く聞きたいぁやでした♥

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

21 : 33 : 56 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
