-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再出発
2006 / 05 / 09 ( Tue )
5/5の晩の出来事だったの。
最近なんだか彼とうまくいってなぃ気がしてて、不安になってた。

彼も休みだったから一緒に映画を見てさぁ寝ようって時だったんだけど
彼に私への気持ちを聞いてみたんだ。
続きを読む

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

01 : 02 : 29 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
困った。。。
2006 / 05 / 03 ( Wed )
久々の更新ですね。
ってか困ったって題名がなくて困ったの笑

今月の2日より会社に行ってません。
とゆーか辞めました。

んでまだまだあと3年の遠距離を続けます。

誰よりも一緒に居たいはずなのに自分で選びました。
彼も私の選んだ道を賛成してくれました。

なのに不安いっぱぃで…

2年頑張れたんだからあと3年も頑張れるやろって言ってくれるのに
不安で不安で押しつぶされそう。

彼が私に愛想つかしてどこかに行っちゃうんぢゃなぃかって思ったり
この先の道を険しい道をちゃんと歩いていけるのか。

不安をあげたらきりが無いけど見えない未来ゎ脅威デス。
続きを読む

テーマ:恋愛中のストレス - ジャンル:恋愛

23 : 39 : 50 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無力
2006 / 04 / 21 ( Fri )
しょぃが疲れてる。
仕事辞めたいって。

休憩もなく何のために頑張ってるんだろうって…

疲れているしょぃに何もしてあげられなぃ自分がいや。

あと3年も離れているコトを決めた私たち。

こんな辛い時こそ傍にいて欲しいはずなのに一緒にいてあげられなぃ。


ごめんね。ごめんね、しょぃ。











あなたの支えになりたぃ。

テーマ:もどかしぃ気持ち - ジャンル:恋愛

01 : 59 : 10 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二人の時間
2006 / 04 / 10 ( Mon )
最近ね、めっちゃ気持ちが不安定で一人で悩んでたりしたの。

しょぃゎ愛してるとか大好きだよっていっぱぃ言ってくれるの。

デモ自信もてなかった。
前みたぃに愛されてるって実感なかったりもしたの。

だけどね、今日ゎ彼も休みだったし話を持ちかけたの。
不安に思ってるってコトとかをね。

でも、ちゃんと口に出して話したから気持ちも整理されて
彼からの気持ちも聞けて不安がなくなったの。
続きを読む

テーマ:。・☆:・゚ ヴィヴァ ヴァッカプル。・☆:・゚ - ジャンル:恋愛

00 : 01 : 53 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんか…
2006 / 04 / 07 ( Fri )
疲れただけって彼ゎ言うけど
元気のなぃ声聞いたら
何か考えてるのかなって思っちゃう。

私の考えすぎならいぃんだけどね…
01 : 14 : 41 | ァャ | コメント(0) | page top↑
ぁ!痛い
2006 / 04 / 06 ( Thu )
おなかと歯と頭が痛いとです
助けて欲しいとです
しょいに逢いたいとです
13 : 18 : 45 | ァャ | コメント(0) | page top↑
猟奇的な彼女?
2006 / 04 / 05 ( Wed )
にゅん
昨日ゎいつもの生理前痛で会社を休んでしまいました。
本当に痛いし死にそうだし苦しいし。

そんな㊥、彼からの電話で起こされました。
いつもゎ私が起こすんだけど薬が効いてたのか爆睡。

彼が大丈夫の一言も言ってくれないコトに少々イラつく。
生理前って本当に情緒不安定だし精神異常者。

なんでもないコトでイラついて大声を張り上げたり泣き喚く。

昨日も彼に怒鳴りつけた。
そっから最悪。

デモ、わがままかもしれんけどそれでもまた生理前だって思って対応して欲しい。
一緒になってケンカしてたら辛いよ。
自分が気をつければいいんだけど出来ないよ。

また彼の休み時間の電話がなぃ。

そんなに話したくないんだろうか?って思ってイライラ。

我慢して、我慢してイライラ終わったコロに会社に電話。
彼が出た!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ´艸`)ムププ

2回目も彼が出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぱ、ぱんつ何色?


って聞けばよかった((´∀`*))ヶラヶラ

テーマ:♥イタズラ♥ - ジャンル:恋愛

08 : 39 : 41 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飛び跳ねちゃうゾεεεεεヽ(*´▽`)ノ
2006 / 03 / 26 ( Sun )
今日ゎ最高にして最強の日デス。

さっきショィの休み時間に電話してたんだけど
ショィに私ゎ今までショィがスキになった人の㊥で何番目にスキ?って
くだらなぃ質問をしたんだ。

そしたらね、1番だよって。
例えば今までで1番だった人が砂粒だったらぁやゎ地球ぐらいの大きさ。

!?!?エェエェエェエェエェエ(・д(・Д・)д・)エェエェエェエ!!??

太陽ぢゃなぃとぉー?笑

どっちがデカィん?
太陽に決まっとるやん!!
んぢゃ太陽♪ってバカップルぶりを発揮してたわけー笑

そしたらもし、もし、今ぁやに振られたら引きずる?って聞いたら

引きずるねぇー。
もし、別れて1年後にぁやから電話きて、より戻したいって言われたら戻すもん。これゎ断言できる。って。
続きを読む

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

22 : 29 : 39 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ごめんね。
2006 / 03 / 25 ( Sat )
最近寝てばっかでゴメンね。
本当ゎちゃんと帰りを待って少しでも話したいって思ってるんだ。

寂しい思いさせてゴメンね。

本当ゎもっともっと一緒に居たいんだ。

離れて寂しいケドしょぃが居てくれたら頑張れる。
それに寂しいのゎしょぃも一緒でしょ?

あと71日で逢えるんだょ!
早いね!!
いつ逢えるか決まらないとものすごく不安になる。

でもね、逢える日がキチンと決まったら不安がなくなるんだ。

次に逢えた時ゎ前よりも、いっぱい、いっぱい愛し合おうね。

しょぃにあげたいモノがあるんだ。
今度逢えた時に。
それまで大事にしておくから楽しみにしてて。

愛してるょ。

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

16 : 12 : 37 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃははははーん
2006 / 03 / 20 ( Mon )
彼にね、もうすぐでぁやが泣いて喜ぶもの買ってあげるって言ってくれたのね。

なんだろぉー?って思ったけどすぐにピンときたぁ

なんでしょー笑

そうです!ウェブカメラでーす

そりゃー泣いて喜ぶよ

彼の顔が無料で見放題(笑)

本当に嬉しいょ

めっちゃ楽しみやゎぁ~

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

09 : 49 : 12 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
