-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の休み
2006 / 05 / 03 ( Wed )
今日は久々の休み♪

最近遊びに行ったり買い物してないから天神にでてもなんもせんかった(笑)

職場に忘れ物を取りに行って、服でも買いに行こうって思って行ったけど結局なんも買わなかったっけ(笑)

今日から博多どんたくがあってめっさ人が多かった(´・ω・`)

でもその後は家に帰ってきて、あやと電話しながら過ごしてましゅ♪

なんかメッセとかゲームとかしたさ♡

なんかあやとこーやって過ごすのも久しぶりや・・・

最近仕事ばっかしててお互い時間が合わんかったし。

でも6月まであと少しだからそれまでの辛抱やなヾ(≧∀≦)〃




『あと1ヶ月弱がんばろうな(σ*゜Д゜*)σ』

23 : 47 : 36 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み会
2006 / 04 / 10 ( Mon )
 飲み会ってやっぱいっぱい飲んでしまうよね(笑)

昨日はあやの会社で飲み会があったんだけど、オレが仕事終わってから

電話メールしたらグデングデンに酔っ払ったあやから電話が来たのさ(--;

何をしゃべってるのかたまにわかんなかったけど、記憶がなくなる寸前までになってたさ┐( ̄З ̄)┌

なんかなんでそんなに飲んでんの?ってちょっとイラっとしながら話してたさ。

1人で帰るとか言ってたけど、1人で帰ってなんかあったらどーすんのさ???って思ってしまったよ・・・。

結局同僚に送ってもらって帰ってきたみたいだけど、以前のオレがそんなカンジだったから怒るに怒れなんわな(苦笑)

その後はやっぱりケンカもしてしまったし・・・・・

最近やっぱ話す時間がほんっとなかったからさ、不安に思うこともあったしね。

でも今日はいっぱいって言うほどじゃないけど、やっぱ話す時間ってが原因ってわかったからさ、これからいっぱい話す時間を増やせるように頑張っていこうね♪あやヾ(≧∀≦)〃
00 : 01 : 28 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あと⑦④日
2006 / 03 / 22 ( Wed )
 今日は仕事が休みでお昼過ぎまでゆっくり寝ちゃった(^^;

せっかくのあやの昼休み・・ごめんね(´・ω・`)

今日はすることをさっさと済ませてヨドバシに行ってきたとです♪

Webカメラを探しに行ったんだけど、すっげ~いい物がたくさんあって・・

でも値段を見たら・・・・Σ(゜Д゜|||)ガーンみたいな(苦笑)

前欲しかったのはもう売り場に出てなかったからないんだろうな(´-ω-`)ヾ

でも今日はWebカメラ以外に欲しいなぁ~って思ったものもあったから見に行ってきたんさ☆

もちろんあやとおそろいにしたいなな~んて思ってる♪

なにかは秘密だけど、そこそこたかいね(;-∀-)

まぁ~今は無駄遣いせずに貯金なりヽ(°◇° )ノ

その後は本屋に行って~帰ってとりあえず片付けしながらあやの帰りを待ってるかな♪

今日は残業っぽです(´・ω・`)

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

18 : 05 : 22 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
②周年
2006 / 03 / 17 ( Fri )
 今日であやと付き合って②周年になったよ♬

今日までいろいろあったけど、うちら②人がこんなに続くなんてΣ(・Д・)

ってカンジかな(笑)

来年の③周年はいっしょに過ごせるといいな

がんばろうなぁやヾ(≧∀≦)〃
15 : 01 : 11 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヾ(≧∀≦)〃でへへへ
2006 / 03 / 08 ( Wed )
あやた~~~んおはよう♪ 

久々のカキコやでヾ(≧∀≦)〃

引越ししてから初めて書くわ~(;-∀-)

ネットも光になった事やし♬

最近あやたんがいろっぽくなってきたんよね

前からエロモンはでまくりでキレイやったけど、ますますキレイになった( *´艸`)

昨日はキレイなお姉さん風なせれぶりてぃなカンジで、オレの好みで言うとえっつぃな女教師というか女医さんというかヾ(≧∀≦)〃ヌハハ

今日の朝ももっさ!?キレかった

なんか心配・・・・Σ( ̄□ ̄;)

ダイエットの効果が除々にでてきてるみたい♪

あやたんヾ(≧∀≦)〃この調子で頑張って!!

あやならできるんやからヾ(≧∀≦)〃

ちゃんと効果がでてきてるやん

んじゃ、電話待ってるねヾ(≧∀≦)〃
11 : 48 : 43 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1年11ヶ月
2006 / 02 / 17 ( Fri )
 今日で1年と11ヶ月( *´艸`)

遠距離が苦手なオレと初めての遠距離で付き合う前は考えられなかったあやがここまで続くのはビックリ クリ クリ クリックリ(笑)

まぁ~お互いがお互いのことを想いあってるからこそ続くもんなんやな

来月はついに2年目になっちまうよ(;-∀-)

はやく新しい記念日つくりたいな

まぁ~いろいろケンカしたり、話す時間が少なくなったりしてちょっとした言い合いになったりするけど、それも長続きするコツかな♬

なぜなら自分が思ったり不満やいいたい事を内に貯めるとストレスになってうまく付き合えるもんも付き合えんくなるしな♬

やっぱ本当に好きならお互いの言いたい事を理解して納得いくまで話し合うしな

まぁオレらはかなりヒートアップしてしまうけどな(笑)

でもそれが遠距離にしろ遠距離じゃないにしろ長続きする最大のコツやと思うんだな☆

お互いに気を使って付き合うのは本当の付き合いじゃないと思うしね♬

なぁ~♬♬あやにゃんヾ(≧∀≦)〃
01 : 02 : 04 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
FIGHTING(`・ω・´)
2006 / 02 / 12 ( Sun )
 今日もまたケンカしちまったなりよ(;-∀-)

別れるとまで言われてしまったよΣ(゜Д゜|||)ガーン

仲直りする時間もなく電話は終わって仕事終わったあとに電話で話したら、泣きながら電話にでた(笑)

あやには悪いけど、なんか幼稚園児が泣きながらお母さんにしゃべってるみたいでかわいかった( *´艸`)

泣いてる園児ってなにしゃべってるかわかんないときあるんだよね(笑)

TV電話しようともおもったけど(。-∀-)(-∀-。)ネェー

結局は仲直りしたんやけどね♪














あやにゃん可愛かったで
02 : 00 : 57 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
異動
2006 / 02 / 08 ( Wed )
 オレが働いてるお店の店長が今度異動になった。

この仕事場にきてからいろいろとよくしてもらってるから、なんかいきなりで、ショックだった。

やっぱ社員ってのは異動があるんだなぁ。

オレも異動になったらどうしよう・・・

まぁ~異動になったら辞めるけどね(笑)

職なんて探せばあるんやし♪

今の失業率や就職難を考えると何言ってんだコイツ?とか思われるかもしんないけど(笑)

オレは福岡が好きだ。そして好きな福岡であやと一緒に過ごすのが今の夢かな

もうすぐ叶うけどねヾ(≧∀≦)〃

はぁ・・・今日オレが休みだからあやも休みを取ってくれた。

一緒に過ごせる日がすくないから嬉しいけど、その反面休みを取りすぎてるあやを心配してしまう・・。

まぁ~いずれ辞めるとはいえ、だいじょうぶかな(´・ω・`)

最近あやはナーバスになったり悩みが増えてるって言われた。

原因はオレなんやけどね・・。

なんも出来ないオレが悔しい・・・・

あやにひどいことしてるんじゃないかな?と思ってしまう。

でもオレが元気のない声を出すとあやも不安になってしまうからって言われた。

だからオレも元気な声をだしてあやを励まして1日も早く一緒になれるようにがんばろヾ(≧∀≦)〃

あやぁ~~~??





愛してるよ
01 : 35 : 50 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シークレットバトンヾ(≧∀≦)〃
2006 / 01 / 31 ( Tue )
1:あり
2:あり(笑)あやが初めて♪
3:じらす( *´艸`)
4:ある意味あるかも(笑)
5:よがってた(笑)
6:馬乗り(爆)
7:一緒♪
8:ぁや
9:ありw
10:夜景の見えるトコで・・・( *´艸`)
11:(乂・Д・´)
12:3人きりだフォーヾ(●∀●)〃
13:M字開脚w
14:するなら・・・制服wしてもらうならYシャツのみ( *´艸`)
15:AとBだな♪
16:2かなw
17:1回だなw
18:じ、時間Σ(゜Д゜|||)ガーン

 分じゃダメかいな(;-∀-)
19:あや
01 : 49 : 16 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あー
2006 / 01 / 30 ( Mon )
 ふと目が覚めた。

やっぱ電話は切れてた。

いつも話す時は6時間とか通話しっぱなしなのに目が覚めると切れてるんだよね・・・

なんで目が覚めたんやろ・・・

起こされて目が覚めたんじゃなくて、自然に・・・




思い出した・・。嫌な夢を見て目が覚めたんや。

どんな夢かまったく覚えてないのに、初めて感がない。





あやの声が聞きたいなぁ・・・・・


6時になったら起こそう(∇〃 )。o〇○
05 : 39 : 30 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
