-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大事な薬
2006 / 03 / 08 ( Wed )
さっき彼がいっぱぃ褒めたブログを書いてくれたよですが…

これってすごぃやる気が出るんだよね。
例えばダイエットしてて周りの人に少し痩せた?って聞かれる。
それだけでやる気が出るんです。

昨日から自分に手抜きをするのをやめました。
それに伴って彼に写メを送ってマス。

それを見た彼の反応で気分がすっごぃ変わるんだょね。
とりあえず②日間ゎ絶賛してくれたのでテンションあがりまくりですが笑

でも、まだまだだって自分でわかってるので頑張らねば!!

彼からの言葉が頑張るタメの大事な薬になってます♥

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

16 : 17 : 21 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次に逢えるのゎ? | ホーム | ヾ(≧∀≦)〃でへへへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/98-315c89b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
