-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年11ヶ月
2006 / 02 / 17 ( Fri )
 今日で1年と11ヶ月( *´艸`)

遠距離が苦手なオレと初めての遠距離で付き合う前は考えられなかったあやがここまで続くのはビックリ クリ クリ クリックリ(笑)

まぁ~お互いがお互いのことを想いあってるからこそ続くもんなんやな

来月はついに2年目になっちまうよ(;-∀-)

はやく新しい記念日つくりたいな

まぁ~いろいろケンカしたり、話す時間が少なくなったりしてちょっとした言い合いになったりするけど、それも長続きするコツかな♬

なぜなら自分が思ったり不満やいいたい事を内に貯めるとストレスになってうまく付き合えるもんも付き合えんくなるしな♬

やっぱ本当に好きならお互いの言いたい事を理解して納得いくまで話し合うしな

まぁオレらはかなりヒートアップしてしまうけどな(笑)

でもそれが遠距離にしろ遠距離じゃないにしろ長続きする最大のコツやと思うんだな☆

お互いに気を使って付き合うのは本当の付き合いじゃないと思うしね♬

なぁ~♬♬あやにゃんヾ(≧∀≦)〃
01 : 02 : 04 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<しょぃへ | ホーム | お疲れサマ>>
コメント
----

(´;ω;`)
ありがとぉね。本当にありがとぉღ
by: あや * 2006/02/17 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/92-9a8d4470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
