スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらら(๑→‿ฺ←๑)
2006 / 02 / 12 ( Sun )
にゃん♥
今日もケンカしました。ケンカするほど仲がイィ。アヤデス。

まぁ原因ゎ私にあるのかな?
でも彼も最後まで話を聞いてくれればケンカにはならなかったハズ。

瞬間湯沸かし器((懐かしいw))だからすぐ沸騰しちゃうの(*`Д´)ノ

でも、私も言っちゃいけない言葉を言うのね。
本当ゎ別れたくないのに別れるーとかって。

結局、お互い別々の人間やん?
考え方も似てるし愛し合ってる。
でもやっぱ違う部分もあるわけで。

その違いをどう自分なりに理解するか。
二人でどう消化していくか。

私たちゎこれから数え切れないだけケンカすると思う。
でもそのケンカゎお互いを認め合いもっともっと愛し合うためにする。


出来ればケンカしたくないけど
それでも仲直りできるのは私たちが想い合ってるからであって
もっともっと相手を知りたい自分を知ってもらいたい
そこから来るって思う。
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

02 : 01 : 21 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お疲れサマ | ホーム | FIGHTING(`・ω・´)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/13 06:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/90-51ab0607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
