スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心の支え
2005 / 10 / 24 ( Mon )
 つくづく思ったさ(´・ω・`)

オレって弱いなぁ~いろんな面で。とくにメンタル面(´-ω-`)ヾ

やっぱネガティブ思考だからかな・・・。

そー言ったら言い訳って思うかもしれないけど、他人のことならめっちゃポジティブに言えるのに

他人とおんなじ状況になったら自分におんなじ事は絶対言えないねぇ~
_| ̄|○

前は落ち込んだらずぅ~~~~~っと他人が聞いてもイラつくくらい引きずりまくってんだよね゜・(PД`q。)・゜・

でも最近はそーゆーのが無くなってきたっちゃ~・・・無くなってきたかな♪

やっぱ人って1人では生きていけないんだぁ~。って思うんだよね。

オレはやっぱ人に支えてもらわないとダメなダメ男なんだよね_| ̄|○(笑)

そんなオレをいつも支えてくれるぁやにはすっごい感謝してるんだ♡♡

最近そー思う♪ってか、前々から思ってたけど、最近改めて思った。

オレには本当にもったないくらいの☆めっちゃいい女☆

手放したら一生手に入れられないくらいのいい女( *´艸`)

そんな人に支えられてるオレってもしかして世界で1番幸せな男っちゃないと♪(笑)

人ってやっぱ支えられ支えるもんだと思うんだよね( -∀-)y-~~~~

人を支えてあげたら、自分も相手もがんばれるし、人に支えてもらったらもっと頑張れると思うヾ(≧∀≦)〃

あれ(笑)?おんなじ事ゆーてるんかな(;-∀-)

もうぁやがおらんとオレは何も出来んし、生きられへん(´-ω-`)ヾ

ほんまのダメ男じゃんΣ(゜Д゜|||)ガーン(笑)

でもぁやと過ごしていくとどんどん自分が変わっていくし、付き合う前では考えられないくらい

前向きでポジティブになっていけてると思うんだよね(^^)

そんなに変わってないって思うくらいかもしれないけど、

自分には大きな1歩前進したと思うんだヾ(≧∀≦)〃

まだまだ頼りなくてダメ男満開なオレやけど、ぁやが傍にいるといつまでも頑張れるんだぁ(´-ω-`)ヾ

 みんなも?(読んでくれてるかわかんないけど(笑))お互い支え合う人がいると頑張れると思うんだ♪

 オレはぁやのおかげでめちゃめちゃ頑張れるんだ(^^)

少しってかかなり(笑)?おノロケが入ってるけど、みんなも是非いい人を見つけて欲しいんよね(^^)

 いいなって思った人と別れたり、最近別れてしまった人も、

みんなに言いたいんだ♪

うまく言えないけど、別れには絶対意味があると思うんだ(^^)

別れっていうのは、自分に合ういい人を見つけれれるチャンスだと思うんだよね。

別れがあったからこそいい人と巡り合えたって人はオレの周りにたくさんいるし♪

やっぱ別れってものすご~~~~くツラいと思うんだ。

でもつぎにいい人が見つかったら、みんなは一度は思うんじゃないかな☆

あの時別れたのは今があるためなんだ♪って( -∀-)

 オレは今がそーだから自信持って言えるけどねヾ(≧∀≦)〃

ってなっげぇ~~~Σ(゜Д゜|||)ガーン

ながながと読んでくれた人ありがとうございまし( -∀-)y-~~~~

 

 
スポンサーサイト
13 : 41 : 56 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ごめんね | ホーム | 寝るかぁー>>
コメント
----

壁|∀・)コソーリ
初めまして。ぁやがいつもお世話になってます(ぇ
((藁´∀`))ヶラヶラ
同じ道産子の美並ですi-228ぁやにはいつもお世話してもらってます(*´∀`*)ホケェ 何

最近やっとキモチの整理がついてスキーリしたところです。
今はまだイイ人とかにであってナイけど
また素敵な彼氏にめぐり合えるコトを信じてがんばります(=´ω`=)

別れたコトはすっごい辛くて切なかったケド
成長できたと思うんで彼に感謝してます☆☆☆

遠距離は辛いと思いますが頑張ってください!!
そしてぁやを世界一の幸せものに、そして
しょいサンも世界一に幸せものになってくらさぃi-237i-189
ハゲながら(違)・・・影ながら応援してますi-277i-176
by: 美並 * 2005/10/25 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/9-86e18e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
