-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FIGHTING(`・ω・´)
2006 / 02 / 12 ( Sun )
 今日もまたケンカしちまったなりよ(;-∀-)

別れるとまで言われてしまったよΣ(゜Д゜|||)ガーン

仲直りする時間もなく電話は終わって仕事終わったあとに電話で話したら、泣きながら電話にでた(笑)

あやには悪いけど、なんか幼稚園児が泣きながらお母さんにしゃべってるみたいでかわいかった( *´艸`)

泣いてる園児ってなにしゃべってるかわかんないときあるんだよね(笑)

TV電話しようともおもったけど(。-∀-)(-∀-。)ネェー

結局は仲直りしたんやけどね♪














あやにゃん可愛かったで
02 : 00 : 57 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あらら(๑→‿ฺ←๑) | ホーム | 異動>>
コメント
----

だって別れるって言っちゃったけど別れたくないやんかぁー
そりゃー泣いて電話もするさぁ(/ω\)

でもよかったぴょん♥
これからもヨロチクね(´艸`♥)
by: ぁやにゃん * 2006/02/12 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/89-52f63172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
