-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
異動
2006 / 02 / 08 ( Wed )
 オレが働いてるお店の店長が今度異動になった。

この仕事場にきてからいろいろとよくしてもらってるから、なんかいきなりで、ショックだった。

やっぱ社員ってのは異動があるんだなぁ。

オレも異動になったらどうしよう・・・

まぁ~異動になったら辞めるけどね(笑)

職なんて探せばあるんやし♪

今の失業率や就職難を考えると何言ってんだコイツ?とか思われるかもしんないけど(笑)

オレは福岡が好きだ。そして好きな福岡であやと一緒に過ごすのが今の夢かな

もうすぐ叶うけどねヾ(≧∀≦)〃

はぁ・・・今日オレが休みだからあやも休みを取ってくれた。

一緒に過ごせる日がすくないから嬉しいけど、その反面休みを取りすぎてるあやを心配してしまう・・。

まぁ~いずれ辞めるとはいえ、だいじょうぶかな(´・ω・`)

最近あやはナーバスになったり悩みが増えてるって言われた。

原因はオレなんやけどね・・。

なんも出来ないオレが悔しい・・・・

あやにひどいことしてるんじゃないかな?と思ってしまう。

でもオレが元気のない声を出すとあやも不安になってしまうからって言われた。

だからオレも元気な声をだしてあやを励まして1日も早く一緒になれるようにがんばろヾ(≧∀≦)〃

あやぁ~~~??





愛してるよ
01 : 35 : 50 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FIGHTING(`・ω・´) | ホーム | 依存>>
コメント
----

しょぃー?
ぁやも愛してるょ♥
仕事のコトゎ心配しなぃで!
一応公休内だしね。
やっぱ離れてる分、最近ぢゃ時間もずれてるし寂しいって思う気持ちも増えてきてさ。
一緒の時間が欲しいんだょね。
遠距離なんてもぉ早くやめたぃしね!
でも、もぉ休まない(たぶん)から心配せんでな!
by: ぁや * 2006/02/08 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆう君元気そうですね。
あやとゆう君の事を見てると、こっちが恥ずかしくなるよ。うちも彼氏もあやとゆう君みたいなラブラブカップルになれるように頑張るよ!
これからもヨロシク!たまにはうちのブログにもコメントしに来てね。
by: 恵理 * 2006/02/11 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/88-ee18c060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
