スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
理解しあう
2006 / 01 / 28 ( Sat )
私も彼も頑固だ。
お互いの意見を理解しあうのに結構時間がかかったりする。
その間何度も何度も泣く。

ここ何日か彼の言うコトに私ゎ泣いてばっかり。
気持ちが離れたのかとか色々考えたり。

でもやっぱり話し合うって大切。
見えない分、話し合うコトが大事だょね。

これからのコト。今、私がやるべきコト。彼がやるべきコト。
お互いきちんと話し合って理解しあえた。

もぉ大丈夫。ぁや頑張れるヵラね。

本当に愛してるょ。しょぃ。
それにしてもこっちってコメント誰も書いてくれなぃね笑

誰か書いて笑
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

16 : 03 : 44 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あー | ホーム | 非道いオトコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/82-1044700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
