スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プッチ(ティファニー)
2006 / 01 / 05 ( Thu )
彼と逢った5日間は本当に楽しかった。
何度も言うヶド楽しかった。

その㊥でもう一人の家族を紹介します笑

彼ねープッチに私のコトママって言うんだよね笑

んで彼がパパ?笑

めっちゃちっこくて私の足くらいの大きさなの。
頭が少しハゲてて笑
愛くるしいったらありゃしなぃ♡
プッチにごはん作ってあげたり彼がプッチの世話してたり3人で遊んだり♫

めっちゃかわぃぃんだょね♡
虫みたぃなの!!ピョンピョン飛び跳ねてかわぃぃんだぁ♫

image.jpg



まだ生後3ヶ月経ってないヵラ散歩には行けないんだヶド
早く3人で散歩したいなぁー♡

大好きプッチッチ♡


もちろん彼の方が大好きだけどね♡
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

14 : 59 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トンコツラーメン | ホーム | 再会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/70-f11d3d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
