スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
別れの予感
2005 / 10 / 20 ( Thu )
昨日のお昼休みに彼とをしていたら彼にこんなコトを言われた。

『ぁやも少し考えた方がいいよ』

何を考えろって言ってるかと言うと・・・
私は来月で27になるんだよね。
私は結婚して子供を産んで暖かい家庭を作りたいってのがちょっとした夢であったり。

でも彼は最近バィトだけど仕事を始めて、もちろん正社員目指しているんだけども4日目にして挫折を味わっていて先が見えない自分に自信を失くしていたみたぃ。

だからかなー出産の年齢とか結婚と考えたらもっと他に誰かいるんぢゃないのかって思ったらしいんだ。

ぁやの事、キライで言ってるわけぢゃない。ってね。

わかってるの。わかってるのさ。彼の気持ち。
大切に想ってくれているからこそそうゆう風に想ってくれたんだって。

でも逆を言えば私は彼にとって重荷になってるんぢゃないか。
私さえ居なかったらイヤな職場で無理して働かなくても彼一人だったら自分の為だけに働いて生活して行けばいいんだしね。


別れようか。

言っちゃったよ。彼の負担にはなりたくないからね。
仕事㊥なのに。。。
泣いてたよ笑

別れなかったけどねー。
最期に彼は待ってて。俺が絶対迎えに行くからって言ってくれたけど♥

とりあえず別れなくて済みましたよ。

ハァ(●´Д`)=3遠距離って色々と大変ゃゎ~

スポンサーサイト
10 : 28 : 26 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寝るかぁー | ホーム | ⑲回目の記念日>>
コメント
----

本当はどうしたかったりします?
私は自分で27で結婚30までに子供ひとり生むって決めて今はそのとおりになりました。
私も遠距離経験者です。遠距離ってそれだけで盛り上がってしまうこともあるので、冷静になるのも必要かと思います。
結婚はいつじゃなくて、誰とどういう不にするかってことも大事だと思います。自分に納得して、後悔しないようにしてください。
by: chai * 2005/10/21 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。
本当はどうしたいかって彼と一緒になりたいですよ。

彼と別れて他に誰か探すなんて考えられないです。
私の事をこんなに理解してくれて私とこんなにも合う相手は他にはいません。妥協して誰かと付き合うなんて考えられないし楽しくない。遠距離の上にまだまだ解決しなくてはならない事が多くあるのも確かです。
でも彼とだったらどんな困難も乗り越えて行けます。

今、彼を手放したら後悔します。
by: chai サマ * 2005/10/22 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お出かけ前に…カキコ
一緒になりたいのなら一緒になったほうがいい思うよ…
お互いが本当に好きな時、気持ちが通じ合っている時なら尚更
色々障害とかがあるだろうけど、それはみんな同じだし
あやが彼の元に行く…のではなく、彼があやのところにいく
そういう選択肢も十分にありだと思う。
こうあらねばならないって考え方は視野を狭くすると思う

勿論一緒になったら今まで見えなかった嫌な部分も見えるかもしれない。でも、それもまた新しい一面でもあるし、、、
勿論「好き」それだけじゃあ子供の恋愛だろうけども。やっぱり

好きって気持ちがあってなんぼのもんだよ。
どっちかの元にいくのなら今の仕事は辞めなければ
いけないだろうけども、それならそれで新しい土地で見つければ
いいんだしさ。せっかくお互いが想いあえているんだから
是非とも一緒になって欲しいな
ん~支離滅裂な文章だ…
ちなみにブログを形だけは作ったので、今後ともよろしくw
リンクしてもらえれば幸いですw
by: コージ * 2005/10/22 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

コージの言う通り
こうしなきゃいけないとかって視野を狭くするよね。

うちの両親に言ってくれ・・・

なーんてね。

障害はかなりデカイっす。
でもそれにも乗り越えられるだけの気持ちはお互い持ってる。

コメントありがとう。
リンク貼っておきました。
Sweetの方にも貼っておいたのでコージのトコにもヨロシクねっe-420
by: コージ ぇ * 2005/10/22 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/7-bc61abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
