スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再会
2006 / 01 / 05 ( Thu )
4泊5日の彼との再会も終わり
なんだか気が抜けてます。

本当に幸せだったんだぁ。

本当に楽しい時間って短く感じるよね。
着いた日はまず彼の部屋に行って愛を確かめ合って笑

本当に私にとっても彼にとっても特別な期間だったんだ。

彼も私も家族以外の人と実家以外のところで過ごすのは初めて。
それも愛している人と一緒に過ごしたのも初めて。

年の締めくくりを彼と。
年の始まりを彼と。
共に過ごすコトが出来て本当に幸せでした。

今までで1番長く過ごしたのも初めてだしね。

すっごく心に残ってるコトがあって(全部素敵な毎日でしたヶド)
360度、福岡の夜景が見渡せる展望台に彼が連れて行ってくれました。
本当に綺麗でした。
夜景が心に残っているんぢゃなくて
そこで貰った言葉たち。
ただ頷くコトしか出来なかったヶド本当に嬉しかった。
彼は号泣してくれるって思ったらしいんだけど
あまりにも嬉しくて一瞬心臓が止まりそうになったヶド
ボディブローのように後から後からジワジワきて
帰りのバイクの後ろで鼻水たらしながら一人で泣いてました笑

何て言われたか言いたいんだけど
なんつーかさ
芸能人でプロポーズの言葉は?とか聞かれてて大切にしたいので…とか言ってもったいぶって教えたくない気持ちがわかるっつーか笑

私も大切にしたいので今回は大切に、大切にしまっておきます。

その時に彼がティファニーの指輪をはめてくれて
超感動しました。
婚約ぢゃなぃですよ笑プロポーズ…似てますヶドそれもちょっと違いマス。

ちょっと、ちょっとちょっと。デス笑

本当に幸せな5日間でした。
帰りたくなかったし。

遠距離ってゆー大きな障害があるけど
それでもお互いがお互いを必要として深いところで繋がっていて
お互いの目標も同じで。

今年はものすごく忙しい年になりそうだけど
彼が私を想ってくれている限り
私が彼を想っている限り二人は何事も頑張っていけるのデス。

二人の愛は永遠なのデス。
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

11 : 13 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プッチ(ティファニー) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/69-3ab000d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
