-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 01 / 04 ( Wed )
 今日ぁやが帰った・・・

やっぱり帰ってきてもだれもお帰りを言ってくれる人がいない・・

ただいまって言える相手もいない・・・

寂しい・・・

本当にやだよ・・・

なんでこんなに離れてるの??

なんでまだ離れてる必要があるの???

離れてなきゃダメなワケでもあるん????

誰に言うワケでもなく誰に言えば解消されるのかもわかんない。

今日から毎日ツライんかな・・・

今回は一番一緒にいた期間や時期が特別だから送る時はめっちゃ泣き巻くってしまった・・・

今回はすっごいたのしくて濃い~4泊5日やった。

大宰府に初詣に行ったり、キャナルでいっぱい食ったりお土産買ったり、いろんなトコ歩き回ったり・・・・・・・・・

思い出すと涙がとまらない・・・

初詣行ったの昨日やん!?って言いたくなるくらい印象的で楽しかった。

生まれて初めて大好きな愛しいあやと一緒に行けた♪過ごした・・・



































あや・・・・











さみしい・・・・早く声が聞きたい。

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

12 : 29 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再会 | ホーム | あけおめー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/68-d69bbfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
