-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう
2005 / 12 / 30 ( Fri )
 いよいよあと②日で今年も終わりナリ(´・ω・`)

初めて年越しを実家以外で実家の人たち以外で過ごしますヽ(°◇° )ノ

年越しと新年を自分の大事な大切な人と過ごせるなんてすごく幸せだと思う。

そーゆー人と過ごせない人にはイヤな事かもしれないけど、今年最後で来年最初に大好きな愛しい人と過ごせるオレは宇宙で一番幸せものです。

普段絶対思わないことを生まれて初めて思います。











「神様 あやと幸せなときを過ごさせてくれてありがとうございます。

あやと出逢わせてくれたことに感謝します。」









普段神様に祈ったり、神様なんていないと思ってるオレが人生でこの先またあるかないかわかんないけど、このときだけは神様に感謝します。

03 : 12 : 49 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うひひw | ホーム | 幸せデスか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/64-eb0a1908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
