-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
⑲回目の記念日
2005 / 10 / 18 ( Tue )
 昨日で①年⑦ヶ月になってんヾ(≧∀≦)〃

ホンマにこんなに続くとは思ってなっかたなぁ~(当時)

今まで持って半年やったからな~(;-∀-)

 昨日今まで曖昧にしてきた②人の今後をいろいろ話したさ(´・ω・`)

まだまだ障害はたくさんあるけど、②人でがんばっていこ!って決めたのよ( *´艸`)

やってぁやとならこの先一生一緒になれるって思ってるからがんばれるんだよね( *´艸`)

あと⑤ヶ月でまる②年♡

これからもいろいろわがまま言ったりするけど、許してなヾ(≧∀≦)〃(笑)
15 : 28 : 39 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<別れの予感 | ホーム | 好きだけぢゃ…>>
コメント
----

許すっ!!笑
by: ァヤ * 2005/10/18 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/6-4d62f736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
