-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の休日ヾ(≧∀≦)〃
2005 / 12 / 20 ( Tue )
 今日は久々の休日なりヾ(≧∀≦)〃

今日はあやたんと夜一緒に過ごせるから楽しみ

と思った矢先またケンカしてしまった。

最近はほんの些細な事でもケンカになってしまう。

なんていうか、最近なにを話すにしても慎重にになってきた。

ただたいした話じゃなくてもどんなことで言い合いになるかわかんないからね(´-ω-`)ヾ

でも今日はケンカというより意見の言い合いだからケンカじゃない!

・・・と思う(笑)

まぁケンカする程仲がいいって言うけど、せっかくの休みは一緒に楽しく過ごしたいねヾ(≧∀≦)〃あやたん

一緒になればこんなささいなケンカも目を見ながら話せば・・・・・


( *´艸`)ムフフ

わかるよね(笑)??あやたん♪

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

01 : 14 : 14 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛しき君へ | ホーム | 忘れられた記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/59-2510f1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
