-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初・・・・・( *´艸`)
2005 / 12 / 18 ( Sun )
 今日は朝から天気がよくありましぇん(´・ω・`)

めちゃめちゃ曇ってた。そんなこんな今日親とお電話しながら年末のお話をしていましたとさ。

いつもは年末は実家に帰ってたんだけど、社会人になって初めての年末年始。

今年は初めてがいっぱいや☆来年も初めてがいっぱいあるんだわさヾ(≧∀≦)〃

今年初めてのことを挙げるとたくさんあるんだよね♪

あやと初めて遊びに行ったトコ

あやと初めてした事

あやのママとパパとおばあちゃんと妹の奈央ちゃんに初めて会った事

あやの車に初めて乗った事

あやの部屋に初めて入った事

あやと初めて空港やあやの部屋や旭川の街やポロサッの街でイパーイちゅうした事

あやと初めてポロサッのラブホに泊まった事

挙げればキリがない・・・・

思い出せば尽きないくらいあやと過ごした日ばっか思い出す。

コレからまたいっぱい2人の初めてが生まれる。

コレから死ぬまでずっとあやといっぱいの初めてを作って行きたい。

「あや(^^)

 これからいっぱい2人の初めて一生一緒に作って行こうな♪

 オレはこれからの人生あやとの初めてがこの先いっぱいあるって思うと楽しくて

 毎日が充実できると思うねんヾ(≧∀≦)〃

 だからずっとオレの傍におってな

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

00 : 59 : 58 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れられた記念日 | ホーム | sorry my darlin'>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/57-ef49028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
