スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sorry my darlin'
2005 / 12 / 17 ( Sat )
昨日の夜のコト。

彼が号泣した。

私が寂しいって言ったら号泣したんだ。
俺、福岡空港でぁやと別れてヵラずっと夜も眠れないんやで。このままぁやと話す時間なくなって行くなら仕事辞めたいょ。行きたくないょ。俺だってめっちゃ寂しいょ。
こないだ寂しいって言ったのだって犬を飼いたいヵラぢゃなぃ。
ぁやが居なくて寂しいヵラゃ。って

こんなに私を想ってくれているのに
こんなに、こんなに私を想ってくれているのに
こないだ私ったらヒドィ電話の切り方をしてしまった。

愛してるもォヤスミのチュゥもしないでそのまま冷たく突き放してしまった。

ごめんね。ごめんね、しょぃ。
寂しいのゎぁやダヶぢゃなぃってわかってるはずなのに。
ごめんね。ごめんね、しょぃ。

後悔する前に気づいてよかった。
ごめんね、しょぃ。
本当に愛してる。しょぃを失いたくないんだ。

あなたと過ごせる日、楽しみに頑張るヵラ…
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

09 : 35 : 40 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初・・・・・( *´艸`) | ホーム | ヶンヵ・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/56-dd00a0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
