-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヶンヵ・・・・
2005 / 12 / 16 ( Fri )
 昨日またケンカをしてしまった・・・。

ケンカとは言わないなぁ・・・。

オレがちゃんとしないとダメな事をしなくてあやを怒らせて傷つけてしまった。

だからケンカじゃないな。原因は全部オレにあるんだよねぇ。

なんか最近あやを傷つけて泣かせてばっかな気がする。

前はこんなになかったのに増えてきてる。

前のケンカもぁやは自分がケンカの原因を作ってるって言ったけど、本当はオレが原因で言い合いになったりするんよね。

なんか最近あやの顔色伺いながら話してる気がする・・

なんか怖いんよね。どんな話から言い合いになるかがわかんないから不安で思うように話せてない時も稀にある。

嫌われたりしたらどーしよとか常に思ってしまう。

昨日はホンマにもう終わりやなって思ってしまった。

昨日のあやはホンマにオレのこと嫌っていたと思う。

なんか自信なくなってきたなぁ・・(´・ω・`)
02 : 45 : 01 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<sorry my darlin' | ホーム | 以心伝心>>
コメント
----

おお~っ!どったん?
いつものゆう君らしくないぞぉ~。うちにも彼氏が出来たのはあやから聞いてるよね?こんなコメント読んだらさぁ、いつものゆう君じゃないなぁって思って心配してます。
by: 恵理 * 2005/12/17 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/55-2f84fc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
