スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
以心伝心
2005 / 12 / 15 ( Thu )
昨日は彼に少しダヶ冷たくしてしまぃました。

オトナゲナィって思うヶドこれは私のプラィド。

いつもはお昼休みに電話するんだヶド今日ダヶゎ特別。

朝から電話しました。
彼も不安に思っているだろうから。

会社に行くまでは10分もかからなぃんだヶド色んな話をしました。
本当は昨日、彼は休みだったヵラ彼と溜めてたビデオでも見ながらまったり過ごす予定でした。

でも納得いかないコトがあって私は不貞寝して全然一緒に過ごせなかったんだよね。久々の休みだったのに。

それに彼に不安にさせるコトも言ってしまって私も本当は声が聞きたいのに我慢したりして、だから朝に電話をかけたんだ。

彼が夕べ思ったコト、これからのコト。
チョットしかなぃ時間だったヶド中身の濃い話が少しでも多く出来ました。


お昼休みにはいつもの二人に完全に戻っていて
同じコトを同時に言ったり【以心伝心】だねっていつもの二人に戻りました。
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

17 : 43 : 47 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヶンヵ・・・・ | ホーム | 長いなぁー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/54-bc19c8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
