スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長いなぁー
2005 / 12 / 15 ( Thu )
彼に逢えるまであと⑯日になりましたぁ。
今度の滞在期間は日。
結構長く一緒に過ごせます

でも本当はもぉ遠距離なんて限界だったり
ィヤ限界ぢゃなぃヵモしれんヶドねぇ。
キツィなーって思ったりします

離れてるコトが原因でのヶンヵも多いしね
でも想い合うヵラこそのヶンヵでもあり嫌ぃでヶンヵしてるヮヶでもナィ。

昨日もヶンヵしたし。
ヶンヵぢゃなぃな。私一人が怒って傷ついてたダヶ

それだって近くに居たら全然なんてこたぁーなぃコトなんょね。
なんか、こうしたぃ、あーしたぃって考えや気持ちばかりが先走って結局あんまり前に進めてナィんぢゃなぃヵナって思ったり。

考え出したらキリがナィんだヶドね。

兎にも角にも遠距離なんてもぉィヤなんデス
離れてる意味がわからん
お互いもぉ社会人だし去年までだったら彼が学生だったってのでまだ一緒になるには早いってわかるんだヶド。
もぉここまで来たら目指す道は一つしかナィんだヵラ
こんなトコロで足踏みしてる場合ぢゃナィ

ゴールでもナィ中間地点・チェックポィントが見えてるんだヵラ
今はソコを目指して走るしかナィ。走るしかナィのデス。
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

11 : 46 : 50 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<以心伝心 | ホーム | 新居>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/53-65036ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
