-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新居
2005 / 12 / 14 ( Wed )
みゃー
只今新居を探し㊥ってまだいつ行くか決まったヮヶぢゃぁナィんだヶド
狙ってる物件があるんだヶド敷金やら礼金やらありえませヵラっ
都会って高いんだねぇこっちぢゃどっちも1月分ょ?

今日、ショィゎ私たちの新しぃ家族を迎えに行くはずデス

めっちゃ楽しみゃゎ~
名前を考え㊥なんゃヶドなかなか決まらなぃっす
候補はあるんだヶドねぇ(´艸`*)
彼は私と一緒に住むまでぁやって呼ぶらすぃヶド

あと17日で逢えます
彼にも、ぅちのエンジェルにも

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

09 : 38 : 29 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長いなぁー | ホーム | 待ち時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/52-4d84ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
