スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ち時間
2005 / 12 / 13 ( Tue )
昨日、彼を待ってる間は寝てようって思ったのね。最近寝不足だから。
でも私がに着いたのは8時
やるべきコトや妹の送りに母の迎え。
それが終わったのは10時すぎ。
今ヵラ寝てもショィが帰って来る頃は起きれないなーと思って映画を見てましたぁー。

今夜の映画は【ミッションX】
主役は12才の女の子。
病気の父親の手術代を銀行強盗で得ようとする内容ヵナ。

深い内容ぢゃなぃヶド微笑ましくちょっぴり泣いてしまった笑
今夜は【ラン・ローラ・ラン】
ちょっと楽しみな映画なんだー。ドィツ製作の映画でねー。

恋人からSOSの電話を受けた主人公ローラ。裏金の運び屋をしている恋人は、なんと10万マルクのお金を電車の中に置き忘れてしまい、あと20分以内にお金を揃えて渡さないとボスに殺されてしまうんだって。ローラは、銀行の頭取を務めるパパのもとへ猛ダッシュで駆けつけ、なんとか金を用意してくれと頼み込むヶド…

って内容らすぃー。

ショィの為に自分ならドコまで出来るヵナ?
なーんて自分と置き換えて観てみよーと思ってマス。

彼を待ってる時間。
最近は昔みたいに好きなコトをして有意義に使えてるような気がします。













でも寂しいヵラ早く帰ってきて(´∩`)
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

11 : 16 : 58 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新居 | ホーム | 白衣の○○(笑)>>
コメント
----

久々に登場したよ。なんかラブラブで安心したよ。
彼氏も元気見たいで。
うちの彼氏も元気だよ。しかもうちの事を心配してくれてたりしてるから。なかなかブログ更新出来なかったけど、要約してあるからね。
by: 恵理 * 2005/12/13 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/51-9f3ee550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
