スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白衣の○○(笑)
2005 / 12 / 13 ( Tue )
 いやぁ~、今日もまじめに仕事しまくったよ( -∀-)y-~~~~

タイトルと内容はぜんぜ~~~っん関係ないんやけど、仕事場で仕事しだして約1ヶ月♪やっと白衣をもらったんだよね( *´艸`)

で職場の人に言われたのが

「なんか先生みたい♪」

「そうですか?(照笑)」

「産婦人科の先生みたい(笑)」

周りにいた人みんな爆笑してた・・(--;

笑うとこあるっけ(苦笑)??

エロいって事かな(笑)

まぁ~そんな事はさておきぃ~の♪

いつもと気合いの入り方が違うんだよね!?

なんでかっていうとぉ~メチャクチャ風が強くて雪降ってて冷たい風がお店の中に入ってくるのさ┐( ̄З ̄)┌

気合を入れないとぉ~・・・死んでしまいまつ_| ̄|○(笑)

ところでこの後はまたまた2人のラブラブでノロケたっぷりのブログなのでもういいやって方この先はお薦めしましぇん(;-∀-)

だって・・・・( *´艸`)
 見てくれてありがとうごじゃりましゅるヾ(≧∀≦)〃

この後のノロケたっぷりを見てくれて♪

んで、話の続きなんやけど、気合いの入り方が違うのは99.5㌫は休憩中の事なんよね。

休憩入ってすぐぁやに電話したんよね♪

昨日の晩にほんの少し雰囲気わるいカンジで電話切ったんだよね。
時間が遅かったのもあるし、ぁやはすんごい眠たそうだったからさ。

んで、今日のお昼に不安で今にも泣きそうな(泣いてた?笑)ぁやが、

「ぁやの事好き?愛してる?」って聞いてくるんだよね。

そんなん当たり前やんって言うってしまいそうだけど、ちゃんとコトバで聞きたいって思ってると思うしオレも思うから、

「めっちゃ大好きやし宇宙でいっちゃん愛してるで( *´艸`)デヘヘ」

最後の顔文字みたいには言ってなかったけど、オレも昨日の夜の事があるから、少しとまどってしまったんよね。

でも後からケンカしてないのになんで戸惑ってしまったんやろ?って思ったんだよね。
なんでかって言うと真剣な話をしてる雰囲気がケンカした後の雰囲気に少し似てるんよね。

こればっかしは体験しないとわかんないと思うけど。

だから休憩の時に言わないと決めてたんやけど、あやに「ペットショップ見に行っていい・・・?」って聞いたのね。

またケンカになるかも?っておもったけど、予想と裏腹に明るい声で「いいよ♪」って・・・・

うんうん・・・やっぱダメか(´-ω-`)ヾ・・・・って、えぇΣ(・Д・)!!!

予想と違う答えが返ってきたからビックリした(笑)

んで、あやが「実はねクリスマスプレゼントにしょいにワンちゃん買ってあげようって思ってたんよ♪」

なんで?って聞いたらしょいが欲しがってるからって♪

思わず涙が出そうになってしまった。

あんだけ嫌がってたあやが・・

そんなあやを見て自分がなんとなくダサイって思ってしまった。
でもすっごいうれしくなって、その後の会話も昨日までのぎこちなさを解消してくれるかのように、いつも通りの仲良しなオレ達に戻ってた♪

「お正月に一緒にワンコ買ってぇ~首輪買ってぇ~リードも買ってぇ~でも首輪でつなぐのはかわいそう・・だから体につけるリードにしよ♪とか、一緒にゲージ探そうとかいろいろ話したり、なんかいつもみたいで楽しかった♪

やっぱりこーしてるオレ達が一番いいヽ(°∀゜)

今日の夜には・・
「素直に甘えてるあやが好きつっかかってるあやゎダイキライだから今夜のあやゎスキ

ってヾ(≧∀≦)〃

結局はどんなことがあってもうちらはすぐ仲直りしてラブラブに戻るんやってことやん♪

なんか1日ぶりにいつもみたいに心のこもった「愛してる」を言われたし、言えたヾ(≧∀≦)〃

やっぱ今夜のあやとしょいみたいなんが一番よかです( *´艸`)

スポンサーサイト
02 : 20 : 53 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待ち時間 | ホーム | 反省>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/50-2434a5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
