スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きだけぢゃ…
2005 / 10 / 18 ( Tue )
さっき彼と今後の話をした。

結果から言うと遠距離って近くにいたら問題にならないような事が大きな壁になったりするって事。

お互いの気持ち一つぢゃダメって事。

よく彼は口癖で【一緒になりたい】って言うんだ。

私はその一緒になるって意味をどう解釈していいのかわからなかった。
彼が言う一緒になるは一緒に住むって事。

うちも厳しいけど彼の家も厳しい。
色々考えなくてはならない事がたくさんある。

ただ好きだから傍にいたい。

それだけぢゃ子供の恋愛。
色んな柵。これからの付き合い。
得るモノの代わりに失うモノ。

そういえば…
お互い本音でちゃんと先の話をしたことがなかった。
ただ漠然とこうしたい。あぁしたい。
そんな話しかした事なかった。

離れてるのが辛い。
傍に居たら乗り切れる問題も離れてると、一人だとくじけてしまいそうになる。

ただ隣にいるだけでいいのに。

それさえも簡単には許されない。

なんで私、北海道に住んでるんだろ?
なんで福岡に住んでなかったの?

なんでこんな離れてる場所に運命の相手が住んでるの?
つまらない考えが頭を過ぎった。


私の好きな言葉
* 神様は乗り越えられない試練は与えない *



そう。
だからいつか私は彼の隣で毎日笑って過ごしてる日が来る事になっている。

スポンサーサイト
00 : 56 : 09 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<⑲回目の記念日 | ホーム | ( *´艸`)でΣ(・Д・)なΣ(゜Д゜|||)ガーンだった①日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/5-a7bd1366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
