-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
反省
2005 / 12 / 12 ( Mon )
昨日さぁ彼に寂しいって言っちゃったんだ。
こんな生活いつまで続くんゃろ。。。とも。
彼が帰宅したのは0:30。

したっけ彼ゎ仕事替えるとか言い出しちゃって。
せっかく決まった職場で仕事も覚えてきたしそんなん私のせぃで辞められるのはすっごぃイヤ。
ただ、寂しいって言ったらヨシヨシもう少しの辛抱だから我慢してな。
ってそんな一言だけでよかったのに私の言ったコトで彼にそんな気持ちにさせてしまった。

なんてゆーか
一言、一言が大事だなって。
気持ちのまま思いのまま話しちゃいけなぃんだなぁって。
反省しました。

あとちょっと我慢したら一緒に住めるんやもん。
ぁやゎ頑張るでぇー!!

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

09 : 30 : 33 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白衣の○○(笑) | ホーム | 浮気…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/49-cf18d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
