スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浮気…
2005 / 12 / 11 ( Sun )
今日も彼ゎ浮気しに行きました。
かわぃぃァノコに会いに…


il||li (つω-`。)il||li



またペットショップに行ったんだってぇー(ノд-。)クスン笑

お正月に私が遊びに行った時に一緒に買いに行くコトにしましたぁ♪
ってか買うってやな言い方だねぇー。

小さなワンコの一つの命なのに。
なんて言ったらいいんやろ?
家族の一員を補充?((´∀`*))ヶラヶラ
これも違うなぁー((´д`υ))

とにかく!!
お正月には新しい仲間が増えます♪
名前ゎ私がつけます!!笑(昔の女の名前つけられたらイヤだから笑)ゥソ

お正月にでもカワィィあのコの写真アップしたぃと思いまぁす♥
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

03 : 36 : 52 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<反省 | ホーム | 妬きもちぁやたん( *´艸`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/48-980e3b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
