-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妬きもちぁやたん( *´艸`)
2005 / 12 / 10 ( Sat )
 最近ってか、昨日今日の話なんやけどね、オレっちの仕事場の隣の隣にペットショップがあるんよね♪

昨日は何気に入ってみるとたくさんの犬と猫がいたんよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー

で、チワワを見つけたんやけど、めっちゃカワいかったんよヾ(≧∀≦)〃

ちかっぱなんまらめんこかった( *´艸`)

んで、今日もぁやと電話しながら見に行ったんさ♪

したっけ、TV電話でぁやにも見せたら店員さんに撮影は禁止なんでって怒られちった(≧∀≦)テヘッ

んで、その後お店から出てまたまたぁやたんとマタリンコしてたら、一緒に住んだら犬買うって言ってたたのに、急に「犬禁止!!」って言い出しんさΣ(゜Д゜|||)ガーン

なんで?って思って聞いたら、オレがあやに構わなくなって犬にばっか構うからダメってさヾ(≧m≦)〃

かわいい

犬にやきもち妬いてる(笑)

それでもオレが1番大好きなんはぁやなのにね( *´艸`)

まぁ~本人もそれは分かってると思うけどね♪

02 : 12 : 13 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浮気… | ホーム | タィミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/47-57bde732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
