スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
┐( ̄З ̄)┌
2005 / 12 / 08 ( Thu )
 今日も寒い中仕事を頑張ってきた♪

今日は久しぶりに自分でお弁当を作ってみた( -∀-)y-~~~~

われながらうまかった(つ-∀-)(-∀-。)ネェー


って言っても焼き飯 のみ Σ(・Д・)


なんだけどね(笑)

んでいつも通りぁやたんとラブラブと~くの時間♪

急いでご飯食って電話したらちょ~~~~不機嫌なぁやΣ(゜Д゜|||)

な~~~んかしゃべっても話が終わるような言い方・・

しまいには無言になってしまって、あやたんが今どこにいるん?って聞くから寒いからファミマに来たって言ったらお店に戻りなよ。ってさ┐( ̄З ̄)┌

戻ったら電話出来んやんって言ったら帰ってからでも電話出来るやんってさΣ(゜Д゜|||)ガーン

一体なんだろね?一気に険悪なカンジに・・・

んじゃ、戻るわ。って言ってお店に言ったら今度は電話切ったらダメ!

一体なんなのさ!?

ぁう~・・・なんかまたケンカの予感・・・

案の定予感は的中・・・

不機嫌の原因は休憩入ってからぁやにメールするのが遅かったから(笑)

他の女の娘と楽しく話してるからメル遅れたってさ(笑)泣きながら( *´艸`)

ちなみに休憩入ってからあやにメール送ったのは5分後。

休憩入ってトイレに行って汚れた手を洗ってエレベータに乗って休憩室に入ってメール。

その間約分!!!?

5分で何が出来るとね!?

話を聞くと思わず笑ってしまった(笑)

なんでかというとあまりにもバカらしくて書いてるこっちがはずかしくなってくる(;-∀-)

あや曰く、うちのお店は可愛い娘がおって~んで、オレはめっちゃカッコよくて(確かに(。-∀-)(-∀-。)ネェー←バカ笑)優しいからオレからいかなくても向こうから寄ってくるから心配で心配でたまらんかったらスィイ(爆)

呆れて思わず笑ってしまったのを堪えてしまった( ´艸`)

はっきり言ってカッコよくないし( -∀-)y-~~~~

自分に自信ないからオレが他に行ってしまうんじゃないかと不安で不安で仕方なかったらスィイ(笑)

あまりにもかわいくてよしよしいい子いい子したくなってしまった

ここまで読んでくれたみなしゃんここまできて結局ノロケかよΣ(・Д・)
って思ったら申し訳ありましぇん(;-∀-)

だってうちら・・・


宇宙一のバカップルでつから( *´艸`)

そんなこんなで結局はイチャコラして他人にノロケたいだけでつから(。-∀-)(-∀-。)ネェー
スポンサーサイト
02 : 22 : 26 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タィミング | ホーム | 束縛マシーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/45-8bebf7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
