-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
risk
2005 / 12 / 06 ( Tue )
昨日たぃへんなコトが起こった。
しょぃが帰宅途中ゎをつなげてるのが習慣。
昨日の帰りもいつものようにつなげたままバィクに乗ってたんだ。

もちろんィャホンにしてるょ。
楽しくおしゃべりしながら帰りを待つ私。家路を急ぐ彼。
雪も降ってるので安全運転で帰ってるはず。
なのに…
ガシャーン!!

ヵラ聞こえてきた凄まじい音。
もしかして!?呼びかける私。無言の彼。

しょぃ?しょぃ?しょぃ?


いってぇ…

ゎれどこ見て運転しとんじゃー!!


ヶガはナィコトを私に教えてくれると相手のオッチャンと怒鳴りあい。
彼が直進車なのにウィンヵーもあげなぃで曲がってきて、彼がよけよとしたら雪のせぃで滑ったんだって。


怖かった。本当に怖かった。
頭を過ったのは彼のヶガ。そして死。
なんともなくてよかったヶド遠距離のリスクってさぁ
何かあってもすぐに駆けつけるコトが出来ない。
何かあってヵラぢゃ遅すぎる。

またいっそう彼の元に早く行きたい気持ちでいっぱっぃになった。

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

09 : 28 : 38 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<束縛マシーン | ホーム | 雪・・>>
コメント
----

はじめまして。なおデス。
あたしも遠恋してます!あたしは一日連絡がないと
心配になります。本当!遠恋のリスクって大きいで
ですよね・・・逢いたいとき時に逢えない、何かあ
った時にすぐ行けない。でも、離れてるからこそ頑
張れる気がします!早く一緒になれる日、影ながら
応援してます!

by: なお * 2005/12/06 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとぉござぃます。
遠距離って本当に計り知れないホド大変なコトが多いデスょね。

なおサンも一緒になれるまで頑張ってクダサィねi-194
by: なおサマ * 2005/12/08 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/43-1bf95449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
