-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪・・
2005 / 12 / 06 ( Tue )
 今日また雪が降った

昨日も仕事場に行く途中に雪が降った(´-ω-`)ヾ

雪ってか霙に近かったかも!?

しかもお店での仕事場は出入り口の近くでめっちゃ寒くて手が痛すぎΣ(゜Д゜|||)

なんかじいちゃんの手みたいでカサカサやった(´-ω-`)ヾ

今日の夜はお店を閉めるときはかなり寒くて雪は降ってなかったけど、着替えが終わって外に出ると吹雪いてるΣ(゜Д゜|||)ガーン

ありえましぇん(。-∀-)(-∀-。)ネェー

でも今年はホワイトクリスマスになりそうな予感♪

いつものように終わって帰るときにぁやにお電話

今年はホワイトクリスマスになりそうやな(^^)?

っていったら元気なさそうに答えるかわぃぃあやたん♪

なんで元気ないか知ってるオレ。

だからすかさずぁやにオレもぁやとおんなじキモチやで(*゜▽゜)

って言ったら何が?ってΣ(゜Д゜|||)ガーン

ホワイトクリスマス一緒に過ごしたいなぁ~って思ってるから元気なさそうに答えてたんやないん?

そうだよって泣きながら言うぁや( *´艸`)

すごいかわいかった

ってまぁ~こんなカンジでここまでノロケを見てくれた方々に感謝しまつ(。-∀-)(-∀-。)ネェー

でも来年こそは一緒に過ごそうな(∇〃 )。o〇○


























































             
               ぁやたん愛してるよ

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

01 : 56 : 40 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<risk | ホーム | 大好きな人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/42-c3d4afaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
