スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトルロワィアル
2005 / 12 / 04 ( Sun )
((´∀`*))ヶラヶラ
今日ゎダリンと激しいバトルを繰り広げたょ(ノω`*)ノ

かなり激しかったねぇ(。-∀-)(-∀-。)ネェー

原因ゎ…

くだらねぇ

なのに2人して大声で怒鳴りあい

うちらさーお互いに引くってコト知らないヵラねぇ笑
ィヤィヤ、私は引きますよ?大人ですヵラ( ´,_ゝ`)プッ

しょぃが引かないのさーガキゃからね笑
昼の2時くらいヵラ始まって夜の7時半まで続きましたヵラ笑
お互い仕事してたんででヶンヵしたり笑

調子に乗るなって言われましたょ(゚ロ゚

ま、黙れって!!聞けゃ!!って言ったんデスヶド(´艸`)

私、女ぢゃなぃデスヵラ(。-∀-)(-∀-。)ネェー

今回私が引いたんデスヶド笑


近くに居たら殴り合いになってマスね。確実に((´∀`*))ヶラヶラ

で、お母さんと妹に言ったヮヶデスよ。バトルしたって笑

したっけ「ラブラブだねぇーァフォヵップルだねぇー」って笑
原因を言ったら妹に「くっだらねぇー」って言われましたょ奥さん!!

ま、確かにくだらなぃっす
奇面組並みに…懐かしぃ



話ゎ変わって今日、彼にクリスマスプレゼント何がいぃか聞かれたので
リクエストしましたぁー

この時計なんデスヶド笑

あークリスマスが待ち遠しいなぁー("▽"*)
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

02 : 29 : 32 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大好きな人 | ホーム | 今日は・・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/40-7338c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
