-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
( *´艸`)でΣ(・Д・)なΣ(゜Д゜|||)ガーンだった①日
2005 / 10 / 17 ( Mon )
 新しいブログに引越してから初めて書いたよΣ(・Д・)

最近就職?(まだバイト中(;-∀-))決まったばっかなんやけど~、これがまたケッコー大変なワケよ┐(;-∀-)┌

毎日朝から晩まで体勢変わらず座りっぱなし~の、受話器を耳に当てまくり~の、しゃべりまくり~の、

で痛いなり(´・ω・`)

なんのお仕事かって!?いわゆるテレアポってゆーんだけどさ、アンタコレがまた時給いいわけだわさ(笑)

(誰に言ってるんだろ(笑))

時給1000円で、夏冬快適なんで、楽だと思いきやΣ(゜Д゜|||)ガーン

意外とこれがまたダルダルでつらいんだわさ(´・ω・`)

でも終わって聞くぁやぼうの声聞くと安心するんだわさ

ま、なんつーか癒されるつ~か落ち着くっつ~か、かわいいんだなこれがまたあやの声が( *´艸`)

そんなこんなで昨日は仕事でまいってしまったワケよ(´-ω-`)ヾ

さっそく終わってあやぼうに電話したわさ( -∀-)y-~~~~




会社の人と焼肉行くってさ_| ̄|○

ま~会社のお付き合いなら仕方ないばい・・・・

そんなこんなで家に着いたわさ、もうそろそろ帰ってくるとおもったらさ、まだ他回るとさΣ(゜Д゜|||)ガーン

離れてる分やっぱ心配で他の男と遊んでるんじゃないかと不安で不安でたまらんかったわけさ(´-ω-`)ヾ

メンバーを聞いたらさ女2男4で、若い男もおったわけさΣ(・Д・)

心配でテンパってて、勝手に怒って勝手にキレてあやを困らせてしまいました(;-∀-)

反省_| ̄|○(笑)

あ~エンキョリって・・・さびしいねって思ったとです(´-ω-`)ヾ

でもエンキョリしてたらこんな気持ちやこーゆー事がちょくちょくあるのは分かってたけど・・・・

まぁ~しゃーない事でつヾ(≧∀≦;)〃

はやく一緒に住めるときがくればいいなぁ~・・・と思いつつ毎日これからお仕事がんばるとです( *´艸`)
00 : 13 : 33 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<好きだけぢゃ… | ホーム | 寂しがりや>>
コメント
--お疲れ様☆--

 しょい、いつの間にか大学卒業してて
その上、就職してました!ビックリ!!
まだ慣れないことばかりで大変だと思うけど
無理しないでがんばってね☆
応援してるよ~
by: みゆき * 2005/10/17 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/4-1fd0e4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
