スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時間
2005 / 12 / 03 ( Sat )
最近、ショィの帰りが遅くて
あんまりイチャコラしてません

他の遠距離のカップルってどうなんやろ?
思うように連絡取れたりするのヵナ?

寂しいヶド今の私ゎ大丈夫。
きっと1年前の私なら死にそうになってたヶド笑

彼は頑張ってる。
一緒になる日が近づくように頑張ってるんだ。

寝ないで待ってたヶド
でも最近、体調崩しちゃったヵラ帰って来ても
早く寝てしまうんだよね。私が。

本当に早くいち早く
一緒になりたぃなぁ。

生活の時間帯が違ってもに帰ればどちらかがいる。
ベッドに入れば一人ぢゃなぃ。

今朝お母さんに言われたょ。


行くなら行くで部屋の荷物とか整理とか今からしておきなさぃ。と


いつ行けるのかしらねぇ。。しょーたん。
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

10 : 00 : 08 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は・・・・・・・ | ホーム | ヾ(≧∀≦)〃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/38-a096631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
