スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新たな目標
2005 / 11 / 30 ( Wed )
さっきハッキリしてきた… ヵモ?に書いたんデスヶド
彼と話をしました。今後の私たちの行方について。

なんだか予定よりも早く一緒に住める日がきそうなんデス。

予定でゎ来年の8月くらいだったんデスね。
でもなんだかもっともっと早まりそうな気がします。

早くする為にゎこなして行かないといけないコトもあります。
こなすって言い方悪ぃヵモしれなぃヶド…

とりあえず彼のご両親に私の紹介を兼ねてご挨拶に行きます。
予定としてゎ来年の1月頃。
そこからきっとうちの両親に彼が挨拶に来るのヵナ?

そんなこんなで新しい目標として

来年の3月にゎ一緒に住む

ってのが今度の私たちの目標になりました

早く一緒に住めるよぉに彼と二人で頑張って行きます
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

16 : 13 : 40 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ヾ(≧∀≦)〃 | ホーム | (´-ω-`)ヾ>>
コメント
----

プロフィールの写真イイですね。これ、オリジナルのストラップにしてみませんか?
by: zerobase * 2005/11/30 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/36-6dd66ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
