スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(´-ω-`)ヾ
2005 / 11 / 30 ( Wed )
 今日から久しぶりのお仕事でつ。っていっても3連休だったんだけどね・・。

しかも3連休の後のシフトがありえません!!!

今までは11時に店が閉まって後片付けをして帰ってくるのがだいたい11:45分くらいなんです。

でも今日からまた新しいお仕事を覚えなくてはならなくて憂鬱です(´-ω-`)ヾ

簡単だったらええけど、これがまためんどくさいのさ┐( ̄З ̄)┌

なんか日計やら日報やらお金を計算したり数えたり・・・

今までの仕事にプラスしてそれもしないといけないとわΣ(゜Д゜|||)ガーン

ただでさえぁやぼぅと話す時間が少なくなったのに、また短くなってしまったよ゜・(PД`q。)・゜・

その事をぁやぼぅに言ったら、付き合った当初なんて2時くらいに帰って来ててんからそれに比べたらいいやん(。-∀-)(-∀-。)ネェー

あやはそー言ってくれました(。-∀-)ヾ

なんかすれ違いで気持ちが離れていったりしないか不安だったけど、その一言でなんか不安が少し解消されました(。-∀-)(-∀-。)ネェー

そー考えるとなんか気持ちが前向きってゆーか、どうせあと少しで一緒に住めるんやから、あと少しの辛抱やし♪って思えるからなんか不安は完全にとは言わないけど楽になりました( -∀-)y-~~~~

でもオレが仕事してるときのぁやたんの行動が気になって気になってたまりま千円(σ*゜Д゜*)σ(笑)

なにせこっちで遊んでるときにオレ以外の男の名前がでてきたからねOrz


ゅーすけ



って誰さねΣ(・Д・)

寝言で男の名前を言うみたいにショックでちた_| ̄|○

まぁ~本人は意識がなくてそんな人しらないってゆーけど┐( ̄З ̄)┌

とりあえずはそーゆー事にしとってあげるけどね(笑)

んじゃ、フロば行ってくるバイ( -∀-)y-~~~~
スポンサーサイト
01 : 42 : 28 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新たな目標 | ホーム | 真性M女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/35-9087d7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
