スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せ満開
2005 / 11 / 29 ( Tue )
彼と幸せな時間を過ごしてきました。
バィクの後ろに乗ったり綺麗な海を見てきたり
観覧車に乗ったり一緒にDVDを見たり(海外版呪怨)←怖くて途中でやめた笑

近くのコンビニに歩いて買いモノ行ったり←コレ私の夢だった笑

彼の部屋に行くと私のスリッパや歯ブラシも用意してあった。

彼の住んでるトコロはすっごぃいぃトコロでマンションの向かえは24時間営業のスーパー。ちょっと歩いたらコンビニにレンタルビデオ屋。

色々乗り越えなきゃいけないコトが自分の中にあって精神的にちょっときつかった部分もあったヶド
初めての福岡ゎとっても楽しかった。



お弁当作って一緒に行った海は忘れられないなぁー。
途中、ドンキでレジャーシートを買って気分はピクニック。
風が強くてちょっと寒かったけど心は常夏でしたぁー笑
帰る日はあんまり寝なかったなぁ。
夜中に目が覚めたり朝早く目覚めたり。
でも空港に着いて搭乗口に入るまでは帰る実感が全然わかなくて
いざ帰るってなったら涙が止まらなくてね。

飛行機の中でも一人で声をころして泣いたっけ。
彼は私と別れた後、不審者扱いされそうになったらしぃ笑

ヵレー作ってから帰る約束したヶド
作ってあげられなくてゴメンね。
楽しい時間を私のヮガママで台無しにしてゴメンね。

次に逢う時はもっともっと楽しもうね。

スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

09 : 41 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真性M女 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/33-73da58cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
