スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寂しがりや
2005 / 10 / 14 ( Fri )
昨日のしょーたんゎめっちゃかわぃかったぁ♪

なんかね毎晩、家から寮まで妹の送りを私がしてるんだけど昨日は寮に着いた頃にしょーたんから電話が来て声が聞きたかったって言うんよね。
そんなんはいつもの事なんだけど家に着くまで電話繋げておきたいとか11月に遊びに来たらもう帰らないでーとか。

家に戻ってから一緒にビデオ見てストレッチ&キントレしたら12時になってそっからお風呂に洗い物だったからしょーたんに先に寝ていいよって言ったら起きてるって言うし。
起きてるのはいつも同じなんだけど次の日は初仕事だから早めに寝た方がいいんぢゃないかなー?って思ったんだけど今日は傍にいてーとか今日だけヮガママきいてよーとか。

なんか本当にかわいぃなー愛おしいなーって思っちゃった(*'ー')

最近ずっとお昼に話してたのに仕事が始まっていきなり話せなくなったからなんだってー

本当、か・わ・い・い♪(爆
スポンサーサイト
10 : 06 : 44 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<( *´艸`)でΣ(・Д・)なΣ(゜Д゜|||)ガーンだった①日 | ホーム | おちごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/3-910093a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
