-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと4日デス
2005 / 11 / 22 ( Tue )
あと4回寝たら大好きなしょーたんに逢えます

本当に、本当に楽しみデス。

しょーたんもねぇ服とブーツ買ったんだって
めっちゃ逢うの楽しみだにぃしょーたんはオシャレサンなんで一緒にいる私が…

ってまぁいっか

オシャレな人が大好きデス。
だってそうゆートコに気を抜くようになったら終わりぢゃないっすか?
終わりって極端ヵモしれんヶドいつまでも綺麗でいたい、かっこよくいたい。って思ってないとね。

適度な緊張感って大事よね。

彼と逢う前はいつでも本当にドキドキします。
新しい服を買って行くんだヶド、似合うヵナー?とかまぁ色々。

やっぱ彼には綺麗だって思って欲しいしかわぃいって思って欲しい。
他の人の目も気になるよ。
あの女、彼氏とつりあってないねぇーとか言われたくないもん。

ましてや彼の住んでる街でしょ?
彼の友達に偶然出くわしたらどうする?

お前の彼女ヤバくねぇ?とか言われたらさぁ…

彼がかわぃそーだょ。

だから決めたの。

峰不二子になるまでは福岡に行っても彼の部屋にこもるって。
そりゃー外に遊びに行きたいヶド今はムリ。

だから峰不二子になる為に筋トレに励みます!!
11 : 16 : 46 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なかなか… | ホーム | あっと7日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/24-486405d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
