スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっと7日♪
2005 / 11 / 19 ( Sat )
昨日、彼も書いたんだヶドあと7回寝たら逢えるんだよね

んーと、前に逢ったのが9/25だったのでまる2ヵ月ってトコでしょうか。

本当に本当に楽しみデス。
なんでヵナー?楽しみなコトってすごーく長く感ぢるの。
んで楽しぃ時間って一瞬のような速さで過ぎていくんだょね。

仕事中なんて本当にそぉ笑
めっちゃ長く感ぢるもん。彼と電話したり遊んでる時はめっちゃ短く感ぢるのにね。
お土産には白い恋人でも買って行こう

本当に本当にすごーぃ楽しみなんだょね。
私の誕生日の次の日ってコトもあって二人でヮィンで乾杯する予定
スパークリングワインが大好きなんだヶド時期も時期なんでボジョレーでもいぃね

大好きなヶーキも買ってもらって彼のトコに行って少し減った体重を元に戻して笑

マリノアシティだっけ?大観覧車に乗ってイチャコラしてシーホークで中華を食べて
彼の部屋でマターリラボラボして

なんつーか
時間的にもゆっくり出来ないんだヶド
その分、中身のこぃぃぃ3日間にしたいなーって

その後1ヵ月後にはまた逢えるしね。
彼は予定って書いてたヶド決定デス
だってチケット買ったもんねー笑

その時は4泊5日なのでもっともっと楽しみたいと思いマース
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

17 : 25 : 31 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと4日デス | ホーム | あと①しゅ~~かん(。-∀-)(-∀-。)ネェー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/23-ae37921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
