スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント
2005 / 11 / 17 ( Thu )
さっき仲直りにも書きましたが彼とはヶンヵしてました。

そのせいぢゃなぃヶド早く、いち早く彼と一緒に居たいって気持ちが強まりました。

前に彼とも話し合ったんデスが早く一緒になりたぃ気持ちはお互い一緒だょ。でも近道しようと思うからこそ色んな壁が立ちはばかるんぢゃなぃ?だから順序を踏んで一緒になれば何も難しいコトはナィよね。

と、まぁーこんな感ぢでした。
これを言ったのは私の方なんデスが…
さっき、どうしたら早く一緒になれるのか先ほど言っているコトはウソかのように考え、友達に相談してました。
そこでいぃ案が出たんデス。
とりあえずお金が無くてもイィから婚約をする。
まぁ指輪くらいは貰っておく。両家でご挨拶。結婚まで同棲。

簡単に言ったらこんな感ぢ。

彼に早速メールしました。

「ぶっちゃけぁやのコト、ご両親に紹介するのはまだ嫌?」

彼が休憩時間になって電話をかけて来てくれました。

さっきのメールどしたん?
と、まぁーこれまでの話をつらつら~と説明しました。すると彼は…


俺は“紹介”するのはイヤぢゃなぃで。
ただ、今すぐ結婚とか婚約とか言うなら親も何て言うか想像出来るやろ?

俺はちゃんとお金も貯めてお互いがお互いの両親に何回か会ってそれからちゃんと結納なり婚約なりしたらいぃって考えてるんやで。
近道しないって決めたやん。ぁやよりも俺の方が一緒になりたい気持ちは大きいんやで。

涙がポロポロ出てきました。
去年の彼からは想像出来ない言葉。
去年の彼はウソついてでもこっちに来てーーーーって感ぢだったので。
成長してるんだね。私の考えが追いつかないほど成長してるね。
本当に嬉しかった。
ちゃんと私とのコト真面目に考えてくれてて。

彼を好きになってよかった。彼に私を見つけてもらってよかった。
彼に愛されてよかった。あの日、素直になって彼と戻ってよかった。
今まで流してきた涙はムダにならなかった。

今日の記念日。
本当に素敵なプレゼントを貰ったって思う。

ありがとぉ  しょぃ
本当に、本当に愛してるよ  しょぃ
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

18 : 15 : 10 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと①しゅ~~かん(。-∀-)(-∀-。)ネェー | ホーム | 記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/21-dfd9e758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
