スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記念日
2005 / 11 / 17 ( Thu )
今日で彼と付き合って1年と8ヵ月が経ちました

なんかあっとゆーまダネ

これからずっと死ぬまで一緒なんだょね。

死んでからも一緒だヶド笑

きっと私たちは前世も一緒だったって思うんだ。

形は違ったかもしれなぃ。
でもお互い大切な存在だったコトは間違いナィ。

もちろん来世も一緒にいるって思う。

どんなに離れた場所に居ても

必ず見つけ出せるって思ってる。
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

09 : 40 : 47 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | はっ?何ですのん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/20-1473acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
