スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はっ?何ですのん?
2005 / 11 / 14 ( Mon )
あんねー前回書いたんだヶドさ
ボーダの家族定額。さっそく次の日に申し込みに行ったんだよね。
トントンと契約も進みあとは登録かなんかする時に



家族割指定割引の適用は次月ヵラとなります。って言いやがったんよ

はっ?

なんですとぉー?

今すぐ使いたいのに次月???
ありえませんえん。

ってコトは今月は無料で通話出来なくてそれでも基本使用料の日割りは請求されるワヶ?って当たり前のコトを聞いたよね。
んなら11/30に契約した方がいぃってコトデスよね?とも聞いたさね。

ならいらなぃわ。

感ぢの悪い客デス。
今すぐ無料で話したいんデス。だから今回はいぃデス。と

もし、月末に取りに来てくれるのならば機種をお取り置きしておきますがどうしますか?と気の利いたコトを言ってくれたんデス。

その㊤取りに来る時間が今くらいですともしかしたら契約が次の日になってしまうのでその前に登録ダヶでもしておきましょうか?

なんて出来た店員サンなのかしら笑

ま、商売ダヶドね。

もちろんお願いしましたよ。

だけど今月2人とも使いすぎてマス
スポンサーサイト
17 : 44 : 04 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<記念日 | ホーム | 家族割>>
コメント
----

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
by: * 2005/11/14 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃはは~。久しぶりにこっちにも登場しました!
元気でしたか?うちもブログ作ったので良かったら来てね~。
by: 恵理 * 2005/11/15 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/19-c3bfb07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
