-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族割
2005 / 11 / 09 ( Wed )
ボーダで最近ラブ定額ってのが出たよね。
好きな相手と電話もメルもし放題ってやつ。

遠距離の私たちにとっては電話は必須。
声だけを頼りに相手の様子を感じ取る。

最近、彼が就職をしてから携帯で話す時間が増えた。
ヤバィ!!ヤバィっすよぉー!!お金がかかります。そこでボーダのラブ定額に加入しようと彼が調べに行ってきてくれましたぁー。

よく内容は理解してないんだヶド…
どうやら家族割の方がお得らしぃ!!

まだ彼とは家族ではナィんですヶド笑
なんとか家族割に出来るようにしたぃなーって考えております。

昨日、会社の帰りに電気屋へ行って機種もチェック。
欲しいデザインがあったので彼とお揃いでそれにしようと考えてマス。

遠距離ってお金かかるからさー
色々対策練らないとムダなお金が簡単に飛んでいくんだぁ。

節約しなきゃね♪
早く彼と一緒に住める日が来るように。
11 : 18 : 30 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はっ?何ですのん? | ホーム | あと18日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/18-59850783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
