スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
②日目ヾ(≧∀≦)〃
2005 / 11 / 03 ( Thu )
 今日で正社員なってから②日目( -∀-)y-~~~~

初日はバリバリ緊張しまくってて、仕事をしたら意外と緊張する程でもないやヾ(≧∀≦)〃って思った♪

 でも慣れない仕事から立ちっぱななので、足がモーレツに痛かったんよOrz

でも不思議と嫌だとか疲れたとはあんまり思わなかった。

自分でも不思議だと思った・・・。

前の仕事は終わるとすっごい疲れた感が溢れまくって、正直続かね~って思ったね(;-∀-)

あん時は何してもウマくいかなかったから、仕事してても常に憂鬱になってたね。

それでぁやに八つ当たりとかしてしまったこともある。ケンカした後に自分の情けなさに嫌気がさして死んでしまおうか。死んだらもう辛い事なんて無くなるだろうとダメ人間たっぷりなヤツになってた。

でもぁやとのケンカで目が覚めたっちゅ~か、目標が明確に見えてきたんよね。

ケンカの原因はお互い離れてる事から始まったんだよね。まぁ~話せば長いんやけど、そこで結論はオレがちゃんと就職してから次の話に行けるって事になったんだよね(^^)

オレとしてはなんか今まで働いてもどーせ今と変わらんやろ。って思ってたから何事にもヤル気が無かったんだと思う。

でも違った。仕事場の環境もあるかもしれないけど、今回はめちゃめちゃヤル気が溢れまくリマクリスティヾ(≧∀≦)〃(笑)

なんか仕事してて初めてだから少しは疲れたって思うけど、それは初日だけで、もう疲れたとも感じないし、イヤだなぁ~とか続かねぇ~とも微塵も思わなかった( *´艸`)

自分でも思うのはやっぱ目標を持ったから頑張れる!!って思うんだよね(^^)今は仕事しながらもいっつもぁやの事ばっか考えてるんよね( *´艸`)

ぁやはオレの事考えてるかどうかは・・・わからんっちゃけどね(笑)

でも正直な話やっぱ”大好きなぁや”のために頑張るぞ!!!って思ったらすっげぇ~頑張れるんだよね(^^)

んじゃ、それまではぁやのために頑張れんかったんか?って言われたら言い訳はしないけど、頑張れんかった。先が見えなかったから。
だから大ゲンカをしたんだと思う。

まぁ~なんだかんだあったけど、今は何事にもめちゃめちゃ充実してます( -∀-)y-~~~~

 偉そうに言うワケじゃないと思うけど、目標を持った人間と持ってない人間とでは天と地くらいの差があると思う。

今まで24年間お世辞にも目標を持てたことは1回もない。でも周りが持ってると何事も楽しくなる!って言ってた意味が今やっとわかった。

気づくのが遅く出だしも遅かったけど、今初めて1歩が踏み出せたと思う。遅くても自分なりに頑張って行こうと思う。
大好きなぁやがそばにいてくれたらどんな事も乗り越えられて行けるともう。ってか行けるハズヾ(≧∀≦)〃

だよな、ぁや(笑)(。-∀-)(-∀-。)ネェー?
スポンサーサイト
00 : 58 : 50 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<くぅー | ホーム | 初仕事♪>>
コメント
----

(-∀-;)ぅ、ぅん笑

大丈夫v 乗り越えて行けるょ。“ぁやはね”笑
by: ァヤ * 2005/11/04 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/14-95029d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
