スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
②週間ぶり
2006 / 08 / 14 ( Mon )
 本日は二週間ぶりの更新。

ここ数日はへう"ぃ~な体験をしました。

まぁ~どんな体験かわいい話じゃないので知ってる人だけでって事で・・

って言ってもあやしか知らへんねんけどな(笑)

今日あやのブログを読んでオレも振り返ってみました。

この付き合って2年と3ヶ月経つ中でお互いに良い経験をしました。

一緒に過ごしたお正月や9月に旭川に遊びに行ってあやと行った動物園、泊まったホテルで毎朝ガチャガチャ開かないドアを開けようとしてたアフォなあや(笑)

そして電話で怒鳴りあってケンカしたり、勢いの別れ話、本気の別れ話、なにより初めて長く続いた遠距離恋愛・・・

あやはたくさんの”はじめて”を体験させてくれました。

遠距離恋愛はツライ。絶対もうしたくないって思った2年前。

あのときはここまで続くとは思ってなかっただろうな(笑)あん時のオレ( -∀-)y-~~~~

この2年3ヶ月は貴重で一生大事な宝物です。あやとじゃないと絶対出来なかった体験他の人では出来なかった事。

ありがとうな♪あや(^^)












































































って話はこれで終わりじゃないんやけどな(笑)

早とちりのあやのことやから最後まで読んでないと思う(笑)

で~今まではお互い帰ってくると電話したりしてあやはオレがいるから遊びとか気を使って途中で帰ってきたりオレもそーゆーのがあってお互いの時間が無かった。それにちゃんとしなきゃいけないことがお互いあったのにそれに目を向けず、先延ばしにして今だけを大事に!ってかんじやった。

確かに今を過ごすのも大事だけど、今だけを楽しく過ごす。そんな考えは子供の考え。別に今だけを楽しく過ごす事を悪くいったワケじゃない。

ただもう子供な付き合いをするつもりはない。

相手のことを考えて今も楽しくなおかつこの先も楽しくそしてずっと先も楽しく。欲張りすぎかもしれないけど、好きな人と過ごしたいと思うなら当たり前に思うことだと思う。

付き合って2年3ヶ月目からはお互い今自分がしたいことをして楽しんで、頑張って、この先を楽しく一緒に過ごせるようにお互い頑張ってるこの時間は絶対ムダにならない。

今まで見えなかったものも見えてきて考え方も成長して本当の意味で大人な付き合いをしていくための成長期間。

もうすぐ3ヶ月になるけど、たった3ヶ月でもお互い成長したと思う。

12月までにはもっともっと成長した2人がいるハズ♪

12月はお互い違う目線からお互いを大事に想い合える2人になってるハズヾ(≧∀≦)〃

やろ♪??あやヾ(≧∀≦)〃

スポンサーサイト
02 : 07 : 29 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | きゅん♥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/131-8ea81545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
