スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きゅん♥
2006 / 08 / 12 ( Sat )
久々にこっちで更新。

今週ゎ色んな事を考えた、考えさせられた1週間でした。
第一にしょぃに対する想い。

あとは今までの自分の考えや行動。

反省すべき点が多々ありました。


こうゆう風に考えられるようになったのも
しょぃの提案の連絡取らない作戦のお陰。

お互いにとってよかったよね?

距離を置く事で見えていなかったものが見えた。

これからは今まで以上にお互いを大切にしていけるって
そぉ確信した1週間でした。
スポンサーサイト

テーマ:物の見方考え方(恋愛編) - ジャンル:恋愛

18 : 57 : 45 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<②週間ぶり | ホーム | 花火(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/130-666c4e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
