スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初仕事♪
2005 / 11 / 01 ( Tue )
今日は彼の新しい会社へ初出勤

なんか知らないヶド私がめっちゃ緊張しておりマス
本当は近くに居たらお弁当とか作ってあげられるんだヶド。。。
まぁ出来ないコトを言ってもしょうがナィね

私は職場の人間関係にとっても恵まれているんだ。
だから彼の職場でもそうあって欲しいなって思ったり。

立ち仕事だから足が疲れたりするよね。
傍に居たら性感マッサージもしてあげられるのに。

だーかーらー
早く一緒に居たいとデス。

遠距離ってさー普通のヵップルに出来るコトがなかなか出来ないから
辛いんだよねぇ。。。

ま、普通のヵップルぢゃ感ぢられなぃ気持ちとかもァルからねぇ。。。

でもやっぱ近くに居られるのが1番だねっ。

頑張れっ!!しょぃ!!

ぁやはいつでもしょぃの味方だょ
スポンサーサイト
10 : 52 : 23 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<②日目ヾ(≧∀≦)〃 | ホーム | ペアリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/13-d4dd831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
