スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火(笑)
2006 / 07 / 31 ( Mon )
 今日もバリアツかった(;-∀-)

最高気温は30℃を超えてたんかなぁ???

タイトルとは関係ない話でしたけど、あやのブログのタイトルが花火だったんでオレも花火にしてみました(笑)

明後日?(もう明日かな??)に福岡の大濠公園で大きな花火があります♪

かなりすごいらしい☆いろんな意味で(笑)

花火も人も車の数も(;-∀-)

残念ながらその日は仕事で見れないけど┐( ̄З ̄)┌

まぁ~1人で見に行くなんてありえませんからΣ(゜Д゜|||)

あやは心配してる?みたいだけど(笑)

来年は一緒に見に行けたらいいなぁ~ヾ(≧∀≦)〃

来年の今ってさすがにあやが行く学校は夏休みだよね???

プレッシャーを与えたんじゃないからね♪

北海道はどうかわかんないけど、こっちはめっちゃ暑くてまぢ!?でバテそうな勢い゜・(PД`q。)・゜・

オレはバテないようにちゃんとスタミナがつくもんばかり食べてるから心配せんで大丈夫やで(^^)

あやは体に気をつけて頑張ってね

契約取れておめでとう!!

これからもその調子で一緒にがんばろうねヾ(≧∀≦)〃
スポンサーサイト
01 : 00 : 45 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きゅん♥ | ホーム | 電話・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/129-376ebf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
